今日の座布団中間発表( ?)

もしかしてこれで10枚いっちゃった人います?
行きそうな人に心辺りはあるんですが…
自己申告してくださいね〜(どこまで無責任だ?笑)

#noriko55『「最近おもらし」』

きゃんゆ きーぷあ しーくれっっ!(笑)

#noriko55『「舌の根も乾かぬうちにペコちゃんが言っていたこと」』

Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
やっべーっす!舌の根も乾かないうちに、それはやべーっす!(それって何?笑)
座布団1枚没収!(笑)

#korski『物凄いサザエさんオタク』

どんだけ物凄いのか気になるけど、そりゃ言えないww
座布団1枚!

#-akane-『ニュースで汚職事件と聞くと「お食事券」を思い浮かべてしまう事』

(;・∀・)ノ←挙手
座布団1枚!

#ほっぺ『「五十音練習」の「は行」が、和田アキ子になってしまうこと。』

はーひふーへほー!(`・ω・´)

#noriko55『エロマンガ島出身』
#noriko55『スケベニンゲン在住』

この2連投、絶対狙ってたよな?な?(笑)
ちくしょー…笑っちゃったじゃん( ̄▽ ̄;)
座布団2枚!

#Atsum『三度の飯よりクォン・サンウ

なんだか語呂イイし!(笑)
座布団1枚!

#E*M*I『本名が加藤慶之

Σ( ̄□ ̄;)
正直語るさん…それは言えなかったね…(つД`;)(ぇ)
座布団2枚!

#umi『実は全部、逆を言っていた』

ちょーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
衝撃の告白です((;゜Д゜))
座布団2枚!

#misato『ガチャピンの中の人だということ』

Σ( ̄□ ̄;)
そら言えなかったっていうか言っちゃダメーっ!(爆笑)
座布団1枚!

#はるち『自転車漕いだまま眠って壁に激突』

ヒキティやんっΣ( ̄□ ̄;)
さてはヒキチストですね?(笑)