今日の座布団

今回、拾いたいネタだけ拾っています。
全部にコメントできなくてごめんなさい!(>_<)
…なんせ、長くて見れなくなるので。(^-^;

#-akane-『宿泊者対抗卓球選手権の開催』

某Rグフェアのお兄さん達が喜んで泊まりに行ってくれそうですw
座布団1枚!

#どんちゃん『抽選4組8名様に座敷わらしが付いてきます。』

ぎゃーΣ( ̄□ ̄;)
座敷わらしは縁起いいんだっけ?!
それでもなんか怖いよーっΣ( ̄□ ̄;)
しかも結構多数に当たるのね…( ̄▽ ̄;)

#septet『毎週土曜日は、『山田健一オンステージ』』

惜しい!
温泉宿的には、平日の客を確保したいところなので(←勝手に決めた・笑)
平日全てステージがあったら良かったのに!(←働かせ過ぎ・笑)

#noriko55『冬期限定・闇鍋始めました!』

Σ( ̄□ ̄)
吹きましたww
座布団1枚!

#korski『小林幸子が紅白の衣裳を着て子守歌を歌ってくれる!!』

Σ( ̄□ ̄)
是非美川○一さんと選べるプラン設定を!(笑)

#noriko55『ロシアン温泉玉子』

何が出るかな、何が出るかな…((;゜Д゜))
座布団1枚!

#noriko55『ノーパン温泉』

Σ( ̄□ ̄)
……って、温泉は普通ノーパンじゃんかっ!(爆笑)
危ない危ない、騙されるとこだった…(大笑)
座布団は没収と悩んだ結果、一応笑ったのでノーカウント!(笑)

#chire0kazat0『「女将がかとち。

文句なし!!
座布団2枚!!
(仕方ないじゃん、判定してるのが私なんだから…爆笑)

#misato『「海原洋輔山の手料理」』

…( ̄▽ ̄;)あったか仕立てですか?(笑)

#はるち『晴れた日は星空を見ながら加藤さんの宇宙講座』

晴れた日は私が毎日泊まりに行きます(*´▽`*)
座布団1枚〜!(*´▽`*)

#korski『抽選で毎日1名様が湯煙温泉殺人事件の容疑者になれる権利が与えられます!』

ぶっはww
容疑者の権利てw
座布団1枚!

#hitomi1988『浴衣で『あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜』『よいではないかよいではないか』をやってるあゆちゃん&ともやくんによる寸劇が連日公演している』

寸劇w嫌いではありません(何。笑)
あゆちゃん&ともやくん…?(^-^;
え?浜崎さんと長瀬さんなの?(という情報が。笑)

#yome『一晩、ドン・チャック氏とかたりあかせる、』

Σ( ̄□ ̄)
こりゃ渋い!嬉しいが厳しい!
何故なら一晩話題がもたないから!(爆笑)
…こっちが一方的に話すか、ドン・チャック氏に一方的に宇宙の話をしてもらうかの二択!(爆)
…でも座布団1枚(笑)




…いかがでしょうか?
座布団の最高枚数獲得者は一体誰なんでしょう?
さすがに10枚超えはいませんよね??
(ほんとに数えてないんかい!笑)


たくさんのお見舞い投稿(苦笑)ありがとうございました!m(__)m
おかげさまで寝ながらにしてたくさん笑わせていただきました(笑)


なお、エミさんは日曜も引き続き安静に寝ていますので、
ご希望があれば大喜利延長戦を行います(笑)


…10枚獲得目指したい人、いたりして?!(笑)