遊んでください企画〜3 日目〜

本日のお題:人気がなくなって困った温泉宿が最近始めた新サービス


《例》
「枕投げの枕が全部低反発枕


昨日ものすごい事になったので、今日は少々ルールをば。
総ネタ数に制限はつけませんが、
コメント1回につき1ネタでお願いしま〜すm(__)m
で、連投は2ネタまでで!
(実際の大喜利でもあまり連投はしないはず…(^-^;)
自分以外の人がコメントをくれてから、また投稿が可能になります(・▽・)b
たくさんネタ投げまくってきてくださーいヾ(@^▽^@)ノ


相変わらず私は病院に外出しただけで、寝てますんで…( ̄▽ ̄;)いい天気なのになー


昨日のブログ、携帯からですが頑張っていじってみました。
見えるようになりましたかー?
お礼レポの続編掲載場所は、検討中です(^-^;