生きてます(^-^;

どうも。
ちょーっとハプニングがありまして、ブログどころではありませんでした…


実は…
事故にあいました( ̄▽ ̄;)


中途半端に報告したら、きっと心配をおかけしてしまうと思い、
どうしようかと思いましたが、一応現況をば。(^-^;


まず、生きてます。
(そりゃブログ打ってますからねー。笑)
クロスケたんは入院しましたが、
エミたんは自宅にいます。
最初は何でもなかったのですが、
時間が少し経ったら首と腰が少々痛んできたので、
明日病院に行ってきます。


一瞬の出来事でしたが、構えたので不意打ちよりは多少マシだと思います。


どんな事故かといいますと……


赤信号で止まっていたら、
目の前のクルマが……


…いきなりイイ勢いでバックしてきました( ̄▽ ̄;)


世の中、何が起きるかわかりませんね( ̄▽ ̄;)


まぁ、起きてしまった事は仕方ないです。
相手のかたも事故起こしたくてやったわけではありませんし。

10年も運転してれば、加害者になってしまったり、被害者になってしまったり、結構あるもんです。
ほんとに。


モノは、直るから、いいです。


極端な話、命があったので全然オッケーです。


…とか書くと、重傷かと思われそうですが、
全然元気ですからねー!!

ほんと、ご心配なく!!


みなさんも気をつけましょう〜!
(私に言われたくないかぁ…苦笑)