2006年にありがとう

今年も色んな事がありました。
今年は特に色んな事がありました。
悲しいことも、辛いこともあったけど、
それ以上に楽しいこともありましたからっ!


今日嫌なことがあったら、
明日は楽しくなるように。
明日失敗してしまったら、
明後日はうまくいきますように、と。
そうやって毎日過ごしているうちに、
いつの間にか一年経っちゃいました。あははっ。(^-^


この一年間、たくさんの方々に支えられて、今の私があります。
本当にありがとうございました!
来年も、この浮かれポンチな堪能JAPANメロス・エミ(爆笑)を、
どうぞよろしくお願い致します!


来年も、たくさんの楽しいことが、あるっ!!
(言い切ったら、そうなる気がしますからっ!)