@休憩中

えーと、ホールに着いたら誰かの演奏中だったので、
途中で入るのは悪いと思い、
さんざん歩いて喉カラカラだったので、早速、ネタ的にもC.C.レモンを飲んでみました(笑)

演奏してるのは、全国各地代表(?)の、ティーンズの皆さんです。
若い!(そりゃそうだ。笑)
パワーあるなぁ……

そこに、ヨッピーがうまーく司会でまとめておられます!
兄貴ってカンジです。
うわあ、仕事してる!!(いつも仕事してるってば…笑)

わたくし、2階の13列目という席におりますが、実質の3列目でして、非常に見やすいです。
しかも、真ん中より左側なので…♪
司会者は左側でお仕事されてるのですよ…うふ♪


この会場内に、出演バンド目当てや応援ではなく
司会者目当てで来てるおかしな奴は私くらいだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)(苦笑)



あっ、休憩の終わりのアナウンスしてるのもヨッピーだー。
頑張ってますねぇ〜(*´▽`*)