びっくりするくらい…

色々時間が無いとです…_| ̄|〇
明日は仕事なんです…(つД`;)だから渋谷は行けません…


忙しい中、必死でRAG情報にだけは何とか!と食らい付いてる感のある自分に、アイタタタ…です_| ̄|....(((〇


それなのにっっ!
こちとら必死なのにぃっっ!!


(以下毒アリです)


……公式に書いてあるMTVの「M size」放送日、間違ってませんでしたか?(ー'`ー;)
9/28、って書いてあったので、昨日録画しちゃいましたよ…(ー'`ー;)
昨日中に確かめなかった私は……
今朝、録画予約せずに出掛けました…(ー'`ー;)


結果的に録画出来ましたし、リピート放送もある番組だったのですけれど。


でもですねぇ……


最近の公式さん、間違え過ぎてやしませんか?!(高田文夫のラジオか何かも間違えてましたよね?)
ぶっちゃけ、INFORMATIONも見づらいですし!

member's messageなんて、もうずっとあんな状態……


携帯サイトは、特別企画以外に動いてるのはマネージャー日記ぐらいなもので、情報関係は無いに等しいですし。
有料サイトであの様子は、如何なものでしょう?と。



……あぁ…人間って疲れるとカリカリして嫌ですね……_| ̄|....(((〇