ただいま、そして…

いただきます!!(写真参照)

………お…………美味しいっっ!!ヾ(@^▽^@)ノ

昨夜のかとち。ブログでは、「牛肉のやわらか煮」でお祝いされてましたが、
私は今半初心者なので(笑)、まずは「牛肉すきやき」を購入しました!



「箱…チイサイデスネ…?(*´▽`;)」(←第一印象)


かとち。はコレを2〜3回にわけて召し上がる、と…
しかもおかずはコレだけですか…?
本当ですか?!
実は写真に写してないだけで、他にもおかずがあるんじゃ…?( ̄▽ ̄;)


まぁいいです。
とりあえず私も今日のおかずはコレだけです(ヲイ!笑)


………
…………食べれますよっ!(爆笑)
これだけで、ごはんいただけます(笑)
ごはん自体がお好きな加藤慶之氏ならば、尚更オッケーでしょう( ^ー゜)b



でもね…よしゆきちゃん……
お野菜も、食べてね?(´・ω・`)(←おかんですか?!爆笑)