ビデオキ?!Σ( ̄□ ̄;)!!

最初、「ヒデキ」って読んでしまい、どんなヒデキ感激なボタンなんだ?!と思いました。(ひどい脳内伝達です)


はてなダイアリーユーザーでない方のために説明しますと、
CD・DVDや本の紹介を貼る時に便利な「はまぞう」というボタンが編集画面にあるのですが、
いつの間にかその隣に「ビデオキ」というボタンが出来ていたのです。
どうやら、動画を貼り付けるボタンのようですが、自分で取った映像とかは貼り付けられない。。。のかな?
(ヘルプをチラ見しただけで、理解していません・・・苦笑)


。。。いつからあったんでしょう。。。どれだけ私がPCから更新してなかったか、という感じですね( ̄▽ ̄;)