Disneyチャンネル!

うわー!今です今っ!



…えーっと、今の、ロングバージョンでした…(^-^;
ちなみに、おっくんがマイクを取る所から始まるのがロングバージョンで、
いきなりボイパ始まるのがショートバージョンです。
長い方は、「かとち。ヒキティ礼央たん」で
「やややや〜っ♪」って歌ってるのが入ってるんですよっ!
ああぁ可愛いぃぃぃ(≧▽≦)ノシ


うーわー、ほんとに時間がランダムのようですよ?( ̄▽ ̄;)


21:36スタート、で記録されました…(←まだ撮ってたんかい…笑)



…この衣装、Circuitツアーの衣装そのまんまですねっ。
おっくん、花柄ですもん。(・▽・)b(←そこで見分けるとは…笑)