Disneyチャンネル捕獲!!

難航していたDisneyチャンネルでの「Two Worlds」、録画成功しました!ヾ(@^▽^@)ノ


難航といっても、一昨日に番組の切れ目を狙って数回録画していたのが空振ったので…



24時間録画しとけばいいじゃんっ(・∀・)ノ


の結論に達しまして(爆笑)


昨夜から決行しておりました(*´▽`;)


見事捕獲致しましたっ!(`・ω・´)(当たり前)

ちゃんと1日3回放送してる風です…(^-^;
これ…毎日ランダムなのでしょうか…?
とりあえず私がキャッチした日時を書いておきます。

  • 8/24 22:25〜
  • 8/25 9:56〜
  • 8/25 16:55〜


このうち、9:56の回は“ロングバージョン”でした!
通常が1分25秒程度なのに対して、ロングは2分50秒ほどあります!!
まだご覧になってない方、是非!!


ちなみにロングの方は加納さんに見せ場があるような気がします(・▽・)b