今日のかとち。

イベントお疲れ様でした〜!!ヾ(@^▽^@)ノ


…misatoタンから得たかとち。レポは…


かとち。はぺらんぺらんに細かった


という事でしたーっΣ( ̄□ ̄)
……んな事はわかっちょるよー!Σ( ̄□ ̄;)


えーと、後はビリになって水浸しになった事と…
でも水は好きだからとか言ってた事と( ̄▽ ̄;)…
…水浸しのまま班の人達に謝って回ってたらしい事……( ̄▽ ̄;)
り…律義…(しかし納得してしまいました…笑)


来年こそは(来年もやってくださいます…よね?)当選して参加できますようにっ!(>_<)


…昨日のコメント削除の件は、私が何かいけない事を書いてしまったのかと焦りました…(>_<)
(内容に触れてはいけないと思いながら、応募時から公表されていた「肉じゃが」は大丈夫かと、「肉じゃが頑張って作ってくださいね〜」と書いてしまったので…)
…といいますか、私、昨日の時点では秘密にしておかなきゃいけないような内容自体を何一つ知らなかったので、
ぶっちゃけ、せいぜい「肉じゃが」の言葉にしか心辺りがなくて焦りました…( ̄▽ ̄;)


…でも勘違いで消されてしまった分もあったのですね?(^-^;
ちょっと安心しました(^-^;


わざわざ保存してから削除されたとか…
あぁ、律義(つД`;)