ぎゃ!(あえてノンカテゴリー)

寝ると言いつつ起きていました…


…ものすごーく気になる状態のまま、楽天ブログさんがメンテナンス時間に突入してしまいました…(つД`;)
私もちょっと書かない方が良かった言葉をうっかり書いてしまっていたうちの一人のようです…

……しかし心辺りは「肉じゃが」だけ…。
……えぇぇ?メニューって、案内の時点で書いてありませんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)
FCイベ1日目の事はまだ書いちゃいけないのは当然なのですが…
行ってない私はなーんも知らないので書きようがないです、はい(笑)


どうやら物凄く気を使って削除してくださったようなのですが…
こちらこそすみませんでしたです…(>_<;)


…ていうか、加藤しゃん、明日もあるんですから、早く寝てくださいよぅ〜?( ̄▽ ̄;)