髪バトン

未央しゃん(http://d.hatena.ne.jp/haneyhaney/20060711#1152636103)から頂きました!


先日未回答バトンをまとめたのに、まだ回答してないフトドキモノが、
一番新しくいただいたバトンから答えようとしてますよ( ̄▽ ̄;) (ひどいな。。。)
もう、これ以上溜めたら大変な事になるので(苦笑)


ではレッツ回答!(`・ω・´)


Q1現在のヘアースタイルを教えてください。

ロングのパーマとれまくり末期。(3月末にかけたパーマ)


Q2現在のヘアカラーを教えてください。

今はとてもおとなしめのほんのり赤系茶色。(けっこう黒に近いです)
よくやる色は、誰かさんを真似た赤系です(笑)


Q3今までにやった髪型や色は何ですか?

ショートもやってましたよ。
ここ最近はずっとロングですけど。
色は茶色にして、どんどん色が抜けてって明るくなっていき、
金髪に近くなるとヤバイ!と思ってまた染めるパターンです。。。
(地毛は黒いんですけど。)


Q4失敗した髪型は何ですか?

中途半端なボブカット。(^^;


Q5今度挑戦したい髪型は何ですか?

ショートにしても耐えられるくらい顔が丸々としてなかったら。。。
色だけでなく、髪型ごとアノ人にしてみるのに。一度くらい。(爆笑)
(絶対女の子でも大丈夫ですやん、あの長さ。。。)


Q6使用しているシャンプーは何ですか?

モッズヘアーのファインカラー用。
一度misatoっちに「妹はコレ使ってた」と言われてから、ずっとコレです。(←特にこだわりがない。笑)


Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

スーパーマイルドとか水分ヘアパックとか。。。
その時安かったモノを買ってしまうなど、なんでも結構節操なく使ってました(^^;


Q8気になるシャンプーは?

某・福山氏(笑)がCMしていた時は水分ヘアパックが気になったように、
そんな理由で気になるものが変わる人です(笑)
(でもましゃが実際使ってるシャンプーは実はソレではない。。。というのは有名な話なのかそうでないのかw)


Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってないですー(^^;


Q10バトンを回す5人


。。。大阪人をオチに使うの、大好きですっ!!(笑)
みのりんすまん!でも。。。オイシイで!!爆笑)


お時間ありましたらよろしくですっ☆