今日のライブ出来事

上に書いたように、大事件が起きたとですよ。


演奏中に…会場がいきなり停電しました!!Σ( ̄□ ̄)

アンコールの時です。
ブレーカーが落ちたようで、
マイクや楽器の音が全くでないだけでなく、会場照明も真っ暗!!


物凄いハプニングでした…(@_@;)


でもパニックになる事など無く、ファンがそのまま歌い続けたのですヾ(@^▽^@)ノ(サビをリピート)
いやぁ…対応素晴らしかったですよ!!
ハプニングも楽しんだ感じでした(笑)


思いがけず、歴史に残るライブになったようです(笑)



今日の椎名くんは………


エロさが少し足りませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)