Live Deport

見ながら(聞きながら)はてダにメール送っていたら、わけのわからないブログになっていました( ̄▽ ̄;)
とりあえず畳みまーす( ̄▽ ̄;)


?!
TFMのラジオでは自己紹介がされてるのに、画面には出てなかったり?!(^^;

全然同時進行ではないネット放送とラジオ!Σ( ̄□ ̄;)


ラジオが先に恋のマイレージを流してたんですよ。
そしたらネット放送でもマイレージ歌い始めました!


……わたしゃどっちに集中すりゃいいですか?!( ̄▽ ̄;)



わ!
サマスマも!
ラジオで流れたものを、画面の中のラグメンが歌い始めます!Σ( ̄□ ̄)


…び、微妙に面白い…(笑)
(我が家のPC回線がへっぽこなせいでラジオより遅れてるのかしら??( ̄▽ ̄;) )



Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
アレが!!!!

ライブデポは神だーーーー!!!(絶叫)





…………ウチのPC様、既に20回以上回線切れてます(泣)
とうとう映像コマ送りです_| ̄|....(((〇

…PC自体がフリーズしないだけ良いか…(つД`;)


あ!静岡エコパ!!(≧▽≦)




Σ( ̄□ ̄;)ほっぺしゃんだ!!

オヤジギャグ…(爆笑)