あいつバトン Fromみのりん (12人目!)

あいつバトンの1ダース達成ですかね。。。(変な表現しないのっ!笑)


みのりんhttp://d.hatena.ne.jp/minori0330/20060621#1150901618
からいただきました!
それでは回答(・∀・)ノ ファイッ♪


1.あいつの名前を教えて下さい

 汐羽 稔梨(しおは みのり)さん。(←初めて苗字までつけたよ(笑))
 みのりん
 めぐちんに紹介されて初めて会った時から、みのりん呼ばわりです(爆笑)


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 妄想仲m(ry


3.あいつを色で例えると?

 緑色かなぁ。。。
 。。。あ、それじゃ「みのりん」じゃなくて「みどりん」か。(謎)


4.あいつを四字熟語で例えると?

 。。。彼女の楽しさは四字に収まらないんですけど?(笑)
 無理矢理作ってみるなら。。。
 「妄想宝庫」(爆笑)


5.あいつの良い所、ひとつ教えて

 ボケたら的確にツッコんでくれる!!さすが大阪人!!ヾ(@^▽^@)ノ
 更に適度にボケてもくれるので、それに乗っかってのボケ倒しも楽しいですよ(笑) 
 あとは。。。想像力豊かな所?(おくんもきっと喜んでるでー。爆笑)


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 大学4年生な所。(←自分が経験してないからってひがんでいますよ?苦笑)


7.あいつに唄わせたい歌は?

 ハニー・フラッ。。。と思わせておいて!!
 YOU、ジャニーズ歌っちゃいなYO!(笑)


8.あいつと遊び行くならどこ?

 そうだ!京都へ行こう!(どこぞのキャッチフレーズ。。。?笑)


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 せっかく大阪なので、食い倒れてみる(・▽・)b(笑)


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ノ ファイッ♪
 (↑これで通じたと信じてます(爆笑))


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

 ふふっ、期待してるでしょ??(笑)
 期待通り、みのりんid:minori0330)にリターン!ヾ(@^▽^@)ノ