【RAG用歌詞バトン】

ノリコ團長のトコで見ちゃったよぉぉぅ。
答えようとおぉぉもぅよぉぉぉ(笑)
でもトラバで回ってきたわけじゃないからトラバはしないよぉぉ(謎)



1.「そうなんだ恋なんて 始まり終わりがあるものだと思ってた」

└あなたは恋をしたらどうなる?


 挙動不審になる。(笑)


2.「あなたの事が ハイビスカス以上に輝いているのさ」

└何をしている時が一番輝いている?


 ・ライブ参加してる時!(RAGに限らずとも)
 ・日本全国堪能JAPANしてる時。(笑)


3.「たとえば別の出会いならば ちがったアリサマ!」

└このバトンを回してくれた人と、もし別の出会いならどうなっていた?


 えーと。。。ノリコたん?
 ブログで会わなかったら、「あー、有名なハガキ職人さんね」だけとかかしら。
 逆にラジオ聞いて無くてブログだけだったら。。。
 まだずっとブログをロムってるだけかも(笑)


4.「2日後二人は会うのさ楽しみSunday」

└2日後の予定は?


 えーと、金曜っすよね?
 まず仕事行って。。。歓送迎会出て(まだあるんだねぇ。。。)
 。。。!!岡山に旅立つんだ、その夜中に。。。( ̄▽ ̄;)
 相変わらずですね、私。。。(苦笑)


5.「ナチュラルなその素顔が 僕の事惑わせる」

└あなたが素でいられる時は?


 自分ん家の部屋の中でしょうかね。


6.「悲しみよポンポン飛び跳ねろ」

└最近悲しかった事は?


 自分の記憶が欠落している事が判明した事。
 悲しかったというより、びっくり。
 本気で思い出せないんですもの。。。


7.「お決まりのカフェ おきにのケーキに」

└お決まりの店と、そこで頼むメニューは?


 朝マックは「ソーセージエッグマフィンセット」。
 オレンジジュースか、アイスカフェオレです。


 スタバなら、カフェモカか、アイスカフェモカ


8.「夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり」

└したことある?


 夜が明けるまではしゃぐ。。。??
 。。。しょっちゅうです!!(爆)

 
 ケンカして会わなくなる人は、滅多にいませんが、いることはいます。
 自分で言うのもアレですが。。。「私を怒らせたらたいしたモンっすよ」(←小力風。笑)


9.「ほんとの自分が小さく思えて 吹けば散るような言葉で飾った」

└あなたが思う、一番苦しい言い訳は?


 論点をはぐらかして理論責めにしてくる方法、かな?
 

10.「互いの夢を見せ合ったよね 未来のふたり描いていたよね」

└あなたの夢は?


 大きな夢は、自分の命が尽きる直前まで、笑って生きる事。


 小さな夢は、七夕唱会に当選する事。(笑)←小さくないナイ!


11.「運命なんて信じてる」

└運命を信じていますか?


 信じてます!!


12.「スプーン一杯の出来事で今日も笑って」

└最近何で笑った?


 昨日妄想で笑いました。
 内容?
 言えません。(笑)


13.「奇跡がもしも起こるなら あなたに逢いたい」

└奇跡がもしも起こるなら、誰に逢いたいですか?


 かと(ry


14.広げようラグ友の輪。


 お持ち帰り自由だとおぉぉもうよぉぉ(・∀・)ノ ♪