NACK5 鬼玉

やっと出て来た〜


あ、わたくし生きてます。
お腹痛いのに頑張ってラジオ聞いてますよ〜(^-^;



礼央しゃん?
がっつりプロモーションしますよ!!と意気込んでらっしゃいましたが……


腹巻きについて熱弁を奮ってらっしゃるのは気のせいですか?( ̄▽ ̄;)

礼央たん、おっくん、健ちゃん、の3人が常時腹巻き愛用者である事が判明しました。

―――――――

23時をまわったので、大人トークだそうですが…


大人の事情で、アルバム発売時期は言えないそうです(笑)
でも秋頃って言っちゃってますけど(^-^;


DJさんが夏休み取る時は替わりに来て下さいよ、と言われて、礼央しゃん大喜び!(本気ですね…笑)
しかし土屋礼央の野望(?)は、月〜木の帯枠を狙ってるそうです(笑)