すけブラ乳R

タイトルはすっかりめぐちん命名のモノが気に入ってしまいました。
勝手に使わせて頂いてます。ぺこり。


以下、ラジオを聞きながらぽつぽつ携帯で打っては送信、打っては送信していたモノなので、
ラジオレポではございません・・・( ̄▽ ̄;)

レポは。。。
こちらを!
http://d.hatena.ne.jp/chokoran/20060626#1151326157
ちょこらん先生!いつもご苦労様です!
おや、今日は電波があまり良くなかったご様子ですねぇ。。。(´・ω・`)


ベストポジション(公園横)@クロスケで聞いております(*´▽`*)


『おつゆ!』
「お梅雨」、だそうです( ̄▽ ̄;)

…何でも「お」を付ければいいってもんじゃないですが…おっかしい(笑)



加藤しゃん…また小学生の時の思い出ですか…(*´▽`*)


…麦茶の思い出…淡くないっ(笑)


健ちゃんの思い出はリアルに苦いどころか痛いっっΣ( ̄□ ̄;)

宮崎で…複雑骨折_| ̄|....(((〇


宮崎の海リベンジできて良かったですね(´・ω・`)



さて、東海ラジオで聞く『降り星』ですわ(*´▽`*)



『ぼくラグえもん!』


洋:『よこせっ』

…その言い方、黒いですよ( ̄▽ ̄;)


かとち。はどーしてもマッサージチェアを推したいみたい(笑)


ストッキングを冷蔵庫に入れるとイイという情報、どこから仕入れられました?(笑)


…女装の時、トランクスの上からストッキング履いてらしたんですね( ̄▽ ̄;)
「ストッキングの良さを加藤さんに語ってもらいましょう」

藤:『毛が隠れる。』


Σ( ̄□ ̄;)
よし子ちゃんったら…(笑)

鼻が詰まった時に指をくるくるやると鼻が通るらしい…。
byけんち。


かとち。が花粉症時期に試した所、本当に通ったとの事…ま、まぢですか?!(@_@;)
この技…
『指くるくる』
命名
そのまんまっ!(笑)



…爪が長い人、誰かしら…?