あいつバトン From かぴーしゃん (おそらく11人目!)

バトン回答ですが、「あいつバトン」から優先させて回答させて頂いてますm(__)m


今回のあいつバトンは、かぴーしゃん(http://d.hatena.ne.jp/capycapy/20060621#p4
からいただきました〜ヾ(@^▽^@)ノ


1.あいつの名前を教えて下さい

 かぴーさん。
 かぴーママしゃん。


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 チームRAG FAIRはてダ支部神奈川班。
 そして更に某秘密組織團員。(笑)


3.あいつを色で例えると?

 あったか〜い系の色かなぁ。。。オレンジとか、桜色とか。


4.あいつを四字熟語で例えると?

 『良妻賢母』

  。。。このバトンでまともな四字熟語書いたの初めてかもです(笑)


5.あいつの良い所、ひとつ教えて

 家事・育児・ブログ、すべてこなされている事!
 それでいて、若い子ら(←この言い方する私がおばしゃんや。。。)の話にも
 しっかりついてこられている事!
 すごーいヾ(@^▽^@)ノ


6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ないですよー♪
 。。。強いて言えば、旦那様がいること?(←単なるひがみやん・苦笑)


7.あいつに唄わせたい歌は?

 キュウリ・ハニ(ry


8.あいつと遊び行くならどこ?

 某PVロケ地行きますか?(笑)


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 主婦及び子育てリハーサル。
 (実験台にされるふたりのお子さんが気の毒だ!爆)


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 いつか、チャットのお茶会だけでなく、リアルでお茶しましょうvV
 (神奈川県は広いですけどね。。。(笑)私がクロスケでびゅーんと行きますから、問題無!)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

 だからぁ〜、なーして20人に増殖したのでしょうね??(笑)
 かぴーしゃん(id:capycapy)にリターン!!
 家事の合間にお暇があったら、よろしくです☆