謝罪。

3月24に回答したのを最後に、今までぱっっったりとバトン回答がストップしておりました!!
ほんとにもう、ごめんなさい。。。m(__;)m

アレですよ。。。3月4月は転勤で忙しくて、5月はライブで忙しかったわけですよ。。。
。。。素直に謝っておけば良かったのにねぇ。。。言い訳しました。_| ̄|○


。。。ていうかね、今コレ書いてる最中にまたひとつバトン回して頂いた風ですよ?(爆)


ハイ、待機中バトン書き出しまーす!!!

あいつバトン(from:ちびたん:3/25)
お題バトン(from:ハピネスさん:3/29)
あいつバトン(from:めぐちん:4/1)
おしゃれバトン(from:椎名伽羅さん:4/7)
携帯の変換1位〜5位答えましょバトン(from:椎名伽羅さん:4/15)
CIRCLEバトン(from:ハピネスさん:4/17)
パジャマバトン(from:ノリコたん:4/18)
?バトン(from:未央さん:4/23)
性転換バトン(from:未央さん:5/4)
意外とありがちバトン(from:ノリコたん:5/16)
恋愛バトン(from:ハピネスさん:5/17)
先輩バトン(from:ようこさん:5/22)
先輩バトン(from:柚奈さん:5/24)
地元バトン(from:麻衣たん:5/29)
ズームインバトン(from:ひーちゃん:6/2)
顔想像バトン(from:麻衣たん:6/5)
系統バトン−何%か答えてください−(from:ハピネスさん:6/15)
あいつバトン(from:麻衣たん:6/19)
指定型バトン(from:misato:6/19)
指定型バトン(from:ノリコたん:6/20)
あいつバトン(from:かぴーママしゃん:6/21)
あいつバトン(from:みのりん:6/21)


。。。。。( ̄▽ ̄;)
わたし、どうしたら、いいですか。。。( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)


や、答えさせて頂きますよッ!(`・ω・´)


。。。ボチボチね。( ̄▽ ̄;) (苦笑)