the WAVE レポ④

昨日UPしそびれました_| ̄|〇
では、続きどうぞ〜



  • ⑩半熟ラプソディ


振り付けというか、“オットットット”みたいな感じで左右にヨロけるように踊る(?)かとちゃんけんちゃんが可愛いのです(*´▽`*)


『ちょっと待ってぇー』
『ホラ急いで〜』
の加納たんは全国各地必ず『キャー(≧▽≦)ノシ』
と黄色い声のマトにvV


  • ⑪空がきれい


この曲めちゃくちゃ好きです…(*´▽`*)
楽譜読めないのにピアノ練習したくらい、好きです(笑)
のんびり、まったり、さわやかに、でもPOPに(←相変わらず表現力の乏しい私…)流れてくメロディー、好きです(*´▽`*)



キター!!
土屋礼央は神です!!
千葉のラジオ公開で生で初めて聴いてから(この時は何故かリハでのみ聞かせてくれましたw)
この曲を歌われている間は、うっかり土屋礼央に惚れています!(←あー!!)声が、伸びる、伸びる……響く!!
山口百恵さんとは違ったイメージの曲に仕上げている(ような気がする)ラグ版横須賀ストーリー
そして、CDのあのコーラスを、よくライブ生声であそこまで表現したものです…
…あなたたちほんとに6人しかいませんか?!
口の中にあと一人ずつ隠してるでしょ…?!(ぇー!?)



この後……
お待たせ致しました……
やってきましたこのコーナー!!


…一旦切りまーす(・▽・)b(爆笑)