the WAVEレポ③

更に続き。。。と思ったのですが!
昨日載せた「②」に、「MCレポはこちら!」とかで手抜きしたじゃないですか・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりですね。。。仙台が箇条書きメモのままなのが自分的に許せなくなりまして(苦笑)
だって。。。仙台MCは「かとち。祭り」だったとですよ!!
(あれ?そうですよね?笑)

と、いうわけで、なんとか書き足したので、まずはこちらをどうぞ。。。(^^;
http://d.hatena.ne.jp/emi75/20060510#p1


そして昨日からの続きです

  • ⑧のほほん


洋:『今はこうやってマイクで喋ってるじゃない、普通に誰かの家で練習したりしてる時は、マイクなんか無しで歌手ってるわけですわ。加藤ん家とか…加藤ん家とか…(笑)』

礼:『加藤の家が、ちょうどこのくらい(ライブハウスくらい)だからね。』


Σ( ̄□ ̄;)


礼:『トイレの大きさがね』

Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)


洋:『大と小に分かれてるからね』
礼:『水1回流すと黒部ダムの水位が下がるからね』

などともう言いたい放題です(笑)
他にも「広すぎて(壁際の)トイレットペーパーまで手が届かない」とか「曜日ごとに便器が違う」とか…( ̄▽ ̄;)
どんどんエンスカレートしていってた気がします(笑)


そしてそれを全く否定しない加藤しゃん。(爆笑)


生声のほほん。
真ん中に6人が寄り添って歌う姿が…(*´▽`*)

生声のコーラスが…(*´▽`*)
ほんともう、うっとりでした。



洋:『これねぇ、僕の影で見えなかった人申し訳なかったんですけど、おっくんのこの指パッチンの音量が、もの凄いんですわ』

礼:『ほんとすごいよ!俺が気持ちよーく歌ってて、気持ちよーくなりすぎると…』

奥:『(礼央たんの目の前で指パッチン)目を覚ませ〜!目を覚ませ〜!』


奥:『昔は出来なかったんですよー。18歳まで。アカペラサークルに入って、アカペラならコレかな!と思って、練習して出来るようになったヾ(@^▽^@)ノ』

洋:『その時歌の方を練習してれば…』

客:『あぁ〜(笑)』

会場一同、納得です(爆笑)
まさよしくん…オイシイキャラですねっ!!(笑)


礼:『この指パッチンってみんな出来るの?いくよ?せーのっ!』

会場一同:『パチン』

洋:『これ、鳴らないっていう人いるじゃないですか…コツがあるんですよ…「鳴ってるって顔をする」!!』


Σ( ̄□ ̄;)

洋:『これ、健一に教えてもらった』

健:『俺は鳴るっつの!!』


とか言いながら、「鳴ってる顔」を実演してくれる健ちゃん(笑)

礼:『コレ、鳴らせてもリズム良く鳴らし続けるのは難しいんだよね〜』

会場一同:『パッチン・パッチン・パッチン』


こうしてイイ感じに乗せられて、みんなの指パッチンリズムに乗って生声あさsunに突入なのでした〜。



では続きはまた明日♪