@マンガ喫茶

なんでPVが見れまへんのやーーーーー!!!!(号泣)


。。。とりあえず月刊ズボ化は見ました。
礼央たーん。。。
ホントにあなた頑張ったわねぇ。。。お母さん嬉しい。。。(←ぇ?)
あぁ、原宿はシャツのはだけ具合が普通だわ。。。(何っ?!)


で、先日途中で消えて投げ出したレポですが(苦笑)、
嘆いていたらE*M*Iちゃんにセットリストも教えてもらったことですし(^^;、
http://d.hatena.ne.jp/emi75/20060520#p1
に、ちょっぴ書き足しましたよん。
結局携帯に残してたメモをそのまま載せただけというダメっぷりなのですが( ̄▽ ̄;)
(しかも面倒なので一度今日のブログにUPしてから20日のページにコピペしたという。。。
作業中見てたアナタはプチラッキー!(謎))