the WAVEレポ②

続きです。


3曲終わった後のMCで、恒例のリーダーからの諸注意…
そして客席の気合いを確かめたついで(?)にスタッフさんにまで
洋:『気合い入ってますかー?!(`・ω・´)
なんてイジッたのですよ…(笑)
左前のスタッフさんだけ、すんごい気合いでお返事してくださいました!
(そしてそのスタッフさんは結構カッコ良かったです…笑)


洋:『普段のライブでも歌ってる曲ですが、こういうアレンジも面白いよねって曲です』



〜!!
怪しげな照明!でもイイ感じのアレンジ!!
(どうやって説明したらいいのかわかりません…さぁせん…_| ̄|〇ボキャブラリー無いなぁ)
まったりとした…元の恋マレより格段に大人の雰囲気漂う……うー………そんな感じです!(苦笑)


  • ⑤tea time lover


またまた怪しげな照明とイントロー!(≧▽≦)

あ、最初の
「フワァ〜プァッパッパッパラッパー」
礼央たんです。
17日、隣でmisatoがびっくりしていたのに、びっくりしました(笑)


あぁもうこの曲は


ドゥーワッパ ヘイ!(・∀・)
ドゥーワッパ tea〜time〜lover〜♪(・∀・)
ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)ハッ!( ゜д゜)


…これに尽きます(爆笑)

あのですね…もう、踊るべき所以外でも、かとち。の身体は左右に振れてるんですよ。
この歌は歌いながら常に踊るように体が覚えてしまったのかしら…(*´▽`*)
足が長いもんですから、踊るとこれまたカッコイイ…(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)←そればっかりかい


アフタヌーンご当地替え歌シリーズ(?笑)は、

【仙台】→「仙台」
【大阪】→「心斎橋」
【名古屋】→「栄」
【福岡】→「博多」
【東京16日】→「渋谷」
【東京17日】→「新宿」

アフタヌーン、でした(・▽・)b
(これだけ並べたら、仙台が仙台そのまんまだったのか自信無くなってきたんですけど…)


最後の
ハッ!( ゜Д゜)ハッ!( ゜Д゜)ハッ!( ゜Д゜)ハッ!(キメポーズ)


がまたカッコ良くて…キャァァァ(≧▽≦)ノシ


まさよしくんはとてもがんばっておどっていたとおもいます。(←何故に全部平仮名?爆笑)


  • ⑥ALL ABOUT LOVE


最初仙台で聞いた時、本気で何の曲だかわかりませんでした…
“すっごい力強いノリノリの曲を健ちゃんが熱く歌ってるのだけど……こんな曲あったっけぇ…?”
そんな第一印象でした(^-^;


そうそう、この曲のイントロが始まってすぐ、おっくんが
奥:『東京行くぞーー!!』
などと地名を叫んで煽るのですが、
大阪では
奥:『大阪行くでーー!!』
だったんですよ!!
これは良かった!!
個人的には全部大阪弁でやっていただきたかったですね…(´・ω・`)


この曲中でヒキティが何やら叫ぶ部分があるのですが…
よく声出ますよね…
最終日でも叫べる喉…
ヒキティずるいー!」
と、misatoに言いました…(苦笑)


  • ⑦Dream Maker


(≧▽≦)キタ!!
カモナレッティゴー!
カモナレッティゴー!
GO!(≧▽≦)ノシGO!(≧▽≦)ノシGO!(≧▽≦)ノシGO!(≧▽≦)ノシ


歌いまくり、飛び跳ねまくりです!!(≧▽≦)

本気で気温もろとも熱かった(暑かった)のが仙台、
みんな歌いまくりで楽しかったのが名古屋、
AX17日は単に自分が興奮しまくりでした(爆)
…と、超個人的に総括してみたり(^-^;(笑)


間奏の、CDではインチキDJ風に礼央たんが喋っている部分(笑)は、
「どんすとっぷみー!どんすとっぷみー!」
となっていて、カッコよろしかったですね(*´▽`*)
「はばグッタイムグッタイム」
と、健ちゃんが言ってたり(・▽・)b



ここでMC…
MCは、こちらを参照!
http://d.hatena.ne.jp/emi75/20060518#p2
全部この日のブログにリンク先貼ってあります(笑)
もう改めて書くのがめんどいだけですさぁせん…(爆)