the WAVEレポ①

…レポというか感想ですが…ずいぶん興奮して書いたのねこの文章…( ̄▽ ̄;)
まぁ昨日人のレポ見て書き足したりもしたのですが。(笑)
こりゃ昼間UPするもんやなかったかもです…(苦笑)
覚悟が出来た方は、どうぞ(笑)


  • ①opening〜七転び八起き


『yes try and make it〜♪』
(英語には自信ナシ)
と歌いながら、一人ずつ登場してきます。


出てくる順番は、
“健→礼→洋→藤→奥→納”


『YES!』
『WAVE!』
『YES!』
『WAVE!』
というメンバーとお客さんとの掛け合いアリ。
もう盛り上がる気配ムンムン(≧▽≦)ノシばっちこーい!!


七転び八起きの替え歌は、それぞれ以下の通り。


礼:『ladys and gentleman〜今夜はようこそ〜
今日の俺の目標は〜……弾けまくるぜーー!!』


健:『2006年5月の○日〜□□(←地名)〜みんなに〜会えたんだ〜!
父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんも姉ちゃんも〜……今日はよろしくーー!!』


日付と地名が入ってる…つまり健ちゃんだけ毎回違う事を言わねばなのですよ(^-^;
どっかの会場の時、ちょっとアワアワなってましたね(^-^;
…可愛いわぁ(*´▽`*)(笑)


洋:『最近太ったとよく言われる〜体重8年変わってないのに〜
まぁいいやどっちみち痩せ〜る〜から〜……今日のライブでーー!!』


藤:『今日は皆さん大声で〜歌いましょう、踊りましょう〜
汗かいて、汗かいて、汗の海で……俺が泳ぐーー!!』


キャアァァァ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ここの
『踊りましょう〜』
で、かとち。が腰振るとですよ!!
ふぎゃあぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄)鼻血!もう鼻血!!
開始5分もたたないうちに、あわや倒れかける。(←誇大表現・笑)
ごちそうさまでしたm(__)m(1回目)


あ、misatoが書いてたので書きますが、17日のAX追加、我々は物凄い場所に陣取っておりました…


土屋礼央ど真ん前!!”
2〜3m先に礼央たんが…(;´Д`)マジックハンドとかあったら掴めちゃうぅ…(笑)


…話を戻します(笑)
で、かとち。
『俺が泳ぐ〜』
でクロールですよ!!
かとち。が『俺』ですよ!!(←そりゃ言いますわね…笑)



『永遠じゃないから』

『コンナンもありかな』
の部分はお客さんに歌わせてくれますヾ(@^▽^@)ノ

会場によって、メンバーの誘導が上手くて(マイク向けたりしてくれる)皆遅れずに言えた時と、
序盤という事もあってお客側が慣れてなくて(?)出遅れてた時があったかしら…


私?
誘導される前から歌う気満々です(笑)


もう、1番の歌詞は礼央たんの中ではアレで固定ですよね?( ̄▽ ̄;)
車を走らせたいのね、飛び出せばホラ、なのね…
…自覚があるなら、別にそれでも全然構わないです(笑)


それより何より…
この曲中の間奏で…


『HEY!ヾ(@^▽^@)ノ』
『HEY!ヾ(@^▽^@)ノ』
『HEY!ヾ(@^▽^@)ノ』
…って、ジャンプするとです。
かとち。は人一倍高く…
高く…
高く…
高久…(←違う)


高く高くジャンプしたその結果……


腹チラーーーー!!!!( Д )゜゜

エミさん、目玉ぼーんですよ(爆)

生きてて…良かった…(つД`;)
…ごちそうさまでしたm(__)m(2回目)