実は今日ひっそりと

凹んでおりました(^-^;


まぁ、凹んでたというか、ちょっとモヤモヤしていたといいますか。


CD屋さんにも、ましゃのCDを買いに行ったのか、ラグの情報を仕入に行ったのかわからないカンジで(笑)


……あーー!!


私、手ぇ付けてない物が…!!


『シンプルイズム』のデモテ!!


福岡まで陸送したりもしたテープ(笑)、何たる事か、私自身がまだ聴いてなかったりしたのです!!(苦笑)


カセットテープをコンポに入れるの久々です……



………(*´_`*)♪


いつも、何だかんだで土屋礼央の声に助けられるんだな、これが……。


♪あ・た・ま・シンプルイズムっ!


この曲、全体的に礼央しゃんの歌い方好きです。(*´▽`*)


むぅ……この人の声には不思議なチカラがあります…(*´_`*)


しっかしカセットテープの“巻き戻し時間”がもどかしかったです…( ̄▽ ̄;)
(2回聴いて、「MDに移せばいいんじゃん…」と気付いたという…苦笑)



あ、そんな事言ってるうちにドイツ語会話の時間になりますねぃ。