まだまだ解析

やだもー、そろそろ遊ぶのやめにして寝ようかと思ったら、
めぐちん(http://d.hatena.ne.jp/meguchi1022/20060424/1145887112
がすごいURL貼ってるじゃないですか!
http://seibun.nosv.org/list.html
こんなにたくさんあったのね。。。( ̄▽ ̄;)
。。。Σ( ̄□ ̄;)!!
成分解析イカー」!!
http://seibun.nosv.org/mk.php
こ、これで自分で簡単に作れるんじゃないですかっ?!
そうですか。。。そーゆー事でしたか。。。(笑)


。。。寝る前にもうひとつだけ遊ばせてください。。。


http://seibun.nosv.org/maker.php/jojo/
「スタンド成分解析」!!
スタンド成分解析機によるエミの解析結果

エミの73%はザ・ワールド で出来ています
エミの11%はセックス・ピストルズで出来ています
エミの6%はアトゥム神で出来ています
エミの5%はアヌビス神で出来ています
エミの5%はアンダー・ワールドで出来ています

Σ( ̄□ ̄;)!!
スタンド使いのmisatoたんっ!!
あ、アタシ強い!!(笑)
。。。。いや、分からない人にはこれっぽっちもわからないネタなんですけども。(苦笑)