愛の手紙代筆

私も、ぶん取ります。(・▽・)b(笑)
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

まぁとりあえずやってみるのはコレでしょうねぇ。(笑)

桃から生まれた加藤慶之様へ

あなたの心に不法侵入したいエミです。

加藤慶之様はまるで波打ち際の魚介類のように愛らしい・・・

あなたを思うと寝食を忘れて過労死しそうです。

ああ加藤慶之様のためなら針に糸を通しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「エミさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う加藤慶之様の横顔が忘れられません。

エミより

PS.腐っても鯛

。。。えーと、前半には特に違和感を感じないのは気のせいでしょうか?(笑)


他にもやってみましょう。

闇夜が似合う土屋礼央様へ

あなたのハートを指名手配中のエミです。

土屋礼央様はまるで快楽まかせのおきみやげのように色っぽい!

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

土屋礼央様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「エミさんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う土屋礼央様の横顔が忘れられません。

エミより

PS.地面から出てきてください。

視力検査しますから、地面から出てきてください。(は?)


もういっちょ。

顔面蒼白がお似合いの椎名慶治様へ

あなたのハートにかかと落とししたいエミです。

椎名慶治様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように有能な指導者ですね。

あなたを思うと闘牛場で署名活動したくなります。

椎名慶治様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「エミさんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う椎名慶治様の横顔が忘れられません。

エミより

PS.夜道に注意。

あははははは(≧∇≦)
顔面蒼白がお似合いですかw


いやぁ、コレ、笑えます(笑)