HAPPY BIRTHDAY to まーくん!!

emi752006-03-30


おっくん28歳のお誕生日おめでとうございます!


28歳に見えな(ry


おっくんの多趣味・多才っぷりには本当に感心・尊敬いたします…
お天気、写真、ボディーボード、パソコン、保育、グルメ、ダーツ、車………
………何なんですかアナタ!(←褒め言葉・笑)
そしてIIGG型の突拍子もない行動力!
私は奥村政佳という人間が羨ましくてなりません(笑)


フィルコンは全会場を回っての司会進行役…
RAG FAIRの中で、間違いなくおっくんにしか出来ない事だったと思います。
どこの会場に行っても、おっくんの笑顔に会えるのが本当に楽しみでした♪(^-^)


この世は本当に面白きことだらけですよね。
どんなに忙しくてもおっくんのブログは見に行くほど楽しみにしていますよ。
そして、負けませんよ〜!(←やっぱり張り合っているらしい・爆笑)


28歳のおっくんは“具体的にする一年”にしたいみたいな事を書かれていました。
どんな事をしてくれるのか(しでかしてくれるのか?!)楽しみです!


27歳だろうが28歳だろうが、30歳だろうが40歳だろうが、
60歳になっても“おっくん(60歳)”で可愛いおじいちゃんミラクルボイパを聞かせてください!☆(笑)


話が未来へ行き過ぎましたが、何はともあれ楽しさ一杯の幸せな一年になりますように…o(^-^)o