NACK 5

「Rare Track@Mobile」
聞けてます〜聞いてます〜。ヾ(@^▽^@)ノ


!!
RAG FAIRから、土屋礼央さんが来てくれます』

どうやらRAG FAIRとしてゲスト出演の模様です。


パーソナリティーのくぼたさんが出産のため、今日の放送が最後との事です。
くぼたさんのお腹を見た礼央しゃん、
『優しさが詰まっているんですね〜(*´▽`*)』
早速礼央化トーク全開!


…あ…かかった曲はSummer Smileですね…(^-^;
そういや最新シングルはコレか(笑)



お、今何やってんだ?の話から新曲の話になり……と思ったら、すぐ武道館の話になりましたですよ(笑)
そしてうまいことDVDの話になりましたよ!(笑)
そしてWAVEの話ですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ


次の曲は…
OFLSの…ライブ版ですと??(゜_゜

あー…この間奏のかとち。の英語歌詞が入ってるやつ……懐かしいですねぇ…(*´▽`*)


??
この曲が新曲に繋がるかも、の曲ですって…??
OFLS系…?(゜_゜

新曲は夏ぐらいに出るかも、ですって。
かも……?( ̄▽ ̄;)


『ブログで悩んでた時あったでしょ?あの後にレコーディングしたんです。』
ですって。
うわ…やっぱり何かあったのね…(´・ω・`)


「今までハーモニーとかを“聞いてほしい”って気持ちが強くて、一緒にノレるようなライブでなかったので、スタンディングでそれをやる」
…というような事をおっしゃってましたです。
「声だけでこんなにノレるんだ!」
というのをやる…との事です。



う〜、聞きながら携帯打ってUPしましたが、追い付かなかったので、
言い回し等ちょっと正確さに欠けてると思います(>_<;)

今の私にはちょっとMD聞き直してUPする気力は無いれす…_| ̄|〇
NACK5電波圏外の皆様…こんな実況でさあせん〜m(__)m