孤独じゃなかった…

なんと、私以外に残っていた1人が、
『何すればいいっ?!(`・ω・´)
と声を掛けてくださったのです…(つД`;)


私のやっていた仕事は他の人に手伝ってもらえる内容のものではなかったので、
『あ、最後閉めていきますから大丈夫ですよ(^-^;』と遠慮したのですが…
『良くないべさ。』
と言うと、そこら辺に転がしておいた段ボールを片付けてくださったり、資源ゴミをまとめてくださったり…
泣けました。


一通り片付けられそうなものが終わると、また次は何したら良いか聞いてくださり、
私が最後の一人にならないように気を遣ってくださっていたのです。
申し訳なかったので、何となくメドはついてきていたし、まだ明日もあるさ、と思い、
『残りは明日にします(^-^)』
と帰ることにしました。
なんだかんだで切り上げてしまいましたが、一人でやるよりかなり助かったのは確かです。


とても優しい方です…(つД`;)

50代のおじさま♪