「」に指定バトン

えりちん(http://d.hatena.ne.jp/erichin7/20060323/1143108315)
よりいただきました!
このバトンって前に違う名前で見たような…?
「」の中身を「かとち。」で指定されましたぁん(笑)
ど、どうなることでしょう…ガクガクブルブル(笑)
では、レッツ回答!


●PC又は、本棚にある「かとち。

PCの中には…画像が少々。
とりあえず起動すると、そこには天使のような寝顔のかとち。がいます(おいおい最初っから飛ばすなぁ…笑)
本棚には…RAG FAIRの雑誌くらいでしょうか。
サイン色紙は常に見える所にありますvV


●今妄想してる、「かとち。

ブログ更新しようかどうしようか考えてる(笑)


●特別に思い入れがある「かとち。

福島フィルコンの記念写真撮影時のかとち。


●最初に出会った「かとち。

ラグ定で…女装されてました…(爆笑)
初めて「生かとち。」に出会ったのは、“ラグ&ピースイベント@大阪”でした(Zepp Osakaだったかしら?)
数日後に東京でも開催されるというのに、どうしても待ち切れなくてOFLSを2枚購入し*1大阪へ!
諸事情により我が家にはOFLSが3枚あります…(^-^;


●最後にバトンを回したい人を指定をつけて
ヒキティ』指定で、misato。
土屋礼央』指定で、ほっぺしゃん(id:rin5hoppe)。
回答済みでしたらさぁせ〜んm(__)m

*1:初回盤にイベント参加券封入