あいのりバトン

ひーちゃん(http://d.hatena.ne.jp/hitomi1988/20060318#1142678391)
からいただいておりました!
回していただいた理由が、
「旅といえばこの方!」
でした…恋愛じゃないんだ!(大笑)
あー…日本国内だけ走ってくれるなら、ラブワゴン乗りたいです(笑)

ではレッツ回答!


★1★まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

『堪能JAPAN・エミ』

…書いててちょい呆れたり( ̄▽ ̄;)


★2★さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

アネゴ系ですかね。
どうせブリッ子なんか出来やしません(出来る歳でもありま…爆)


★3★恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

いつの間にかなんでしょうが…
優しくされると弱いです(←あぁ真面目に答えてますよこの人…笑)


★4★恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

最初から諦めるのは嫌ですねぇ…
…まず手始めに、笑かしてみます!(それでいいのか?!)


★5★同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

相談に乗って欲しそうな感じだったら、話しを聞きに行きます。


★6★友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

とりあえず放置(え?笑)


★7★いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

う〜……真夜中呼び出してみます!(迷惑)


★8★もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

泣いて泣いて泣いて泣いて…
落ちるトコまでドン底に落ちます。
そしたら後は上がるだけ…♪


★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

ぎゃ…む、無理くさいです…( ̄▽ ̄;)


★10★真実の愛は見つけられましたか?

真実かどうかは、帰国してみないとわかりませんな(苦笑)


★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください。


あいのりを見ていない、misatoへプレゼント(笑)

意外とこーゆー事答えるの苦手なはずよ?(←イヂワル・笑)

よー様と同じ願望*1オメデトウ!(笑)

*1:早く30になりたい