あいつバトン(7 人目)

ほっぺしゃん(http://d.hatena.ne.jp/rin5hoppe/20060317#p3)からいただきましたですよ。
だから…私に回すとカウンターくらうのわかってるくせにぃ…つまり答えたいから私にくださったんですよね?(笑)
ならば了解でございますよ♪レッツ回答!(笑)


☆はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
 りんごのほっぺさん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 楽し過ぎるラグ友さん(笑)


2.あいつを色で例えると
 赤。(ふたつの意味で・笑)


3.あいつを四字熟語で例えると?
 「天然美人」。(天然に美しく、かつ、素晴らしく天然ボケでらっしゃいます・爆笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 土屋礼央氏を真っ直ぐに応援する姿勢。
 あと、なんといっても優しい〜(*´▽`*)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ないですね〜
 あ、その天然っぷりはオイシ過ぎてズルイです。(何?!笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?
 ズボンドズボンの「STAY」
 “あなた”と“キミ”の部分を“礼央”にして歌ってください(・▽・)b
(めちゃくちゃ恥ずかしい事間違いなしです!爆)


7.あいつと遊びに行くならどこ?
 カレー屋さん!(過去2回のデートで2回ともカレーを食べているので、是非3回目も・笑)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 いいボケを飛ばしまくる!(冗談です…笑)
 街を歩いて、何個ティッシュやチラシを差し出されるか調査する。(←これは本気・笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 下北沢あたりに引越してきてください!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

もうおわかりでしょうが…

カウンターバトンです!
お暇な時によろしこ・よしこ☆