あいつバトン(回答2回目・6人目)

あわわ。。。コレは身内みんなお互いに回答し終わるまで収束しないのでせうか?(笑)
またまたご指名あざーっす☆
しかし、前回のバトンの回し方を見ても私をご指名くださるとは。。。
つまり、覚悟はよろしいと?(笑)
ではれつごー!


☆はじめに

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【未央さん(http://d.hatena.ne.jp/haneyhaney/20060316#1142523079)より】


0.あいつの名前を教えてください

未央さん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

同い年RAG友!心強いです♪


2.あいつを色で例えると

ピンク!絶対ピンク!


3.あいつを四字熟語で例えると?

頻繁上京。(わぁ、ごめんなさい。。。いつも東京にいらっしゃるイメージが。。。w)

(そして相変わらずちゃんとした四字熟語で答えたことがない私。。。)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

気さくで飾らないカンジ(^^)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

無いですねぇ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんででんでんっ♪(←歌?!笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

一回ヨシモトのお笑いライブ連れてって欲しいです☆


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

礼央たんやオリラジ求めて走り回ってみる(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

仙台行ったら遊んでください!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ふふふ。。。もうおわかりですよね。。。?
一番下へれつごー!



みずなまちゃん(http://blog.livedoor.jp/all_about_love_31rag/archives/50679101.html)より】


☆あいつの名前を教えてください。

みずなまちゃん。普段は2文字だけそう呼びますな。(笑)


☆ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

RAG友。
去年のブランニューR@長島公開録音で、前後に並んだ仲。
なんと長島の地で、同じ神奈川県民に遭遇!!


☆あいつを色で例えると?

しろ。


☆あいつを四字熟語で例えると?

荒井健一。(けんちゃんのスケジュールがみずなまちゃんのスケジュール)


☆あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

真面目。マメ。礼儀正しい。


☆あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

特に無いですが。。。
真面目過ぎて、多分融通がきかない。。。(と、思う(^^;))


☆あいつに唄わせたい唄は?

ボヘミアンラプソ(ry
(何で最後略した?私!笑)


☆あいつと遊びに行くならどこ?

宮崎行こう!(遠いよっ!笑)


☆あいつと一日入れ替われたら、何する?

RAGの曲を聴いて、全パート聞き分ける!


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

じゃ、明後日横浜でね〜。(っておい!)
じゃ、5月に西日本でね〜。(もっと、おい!w)


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者5人。

ハイキター!


バトン返しですじゃ〜コンニャロっ!(笑)
お時間あるときにね、よろしくです☆m(__)m