あいつバトン

このバトン、ここ数日でたくさんいただいた気がしますので、まとめて回答します!
この4人の他に、以前私に「あいつバトン」を回して下さった方がいらっしゃいましたら、速やかにお申し出くださいm(__)m
…私の余力があれば回答させていただきます(苦笑)
…では、スタート!


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【ハピネスさん(http://d.hatena.ne.jp/happiness10/20060313#p1)より】


0.あいつの名前を教えてください
ハピネスさん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
かとち。(何ぃっ?!笑)


2.あいつを色で例えると?
しあわせな色。


3.あいつを四字熟語で例えると?

学生卒業。(←絶対四字熟語じゃない。しかもそのまんま…)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

かとち。好きな時点でそれが良い所です(笑)
それ以外だと…メルマガを発行されてるようで。きっとマメな方なのでしょうo(^-^)o


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にないでーす。


6.あいつに唄わせたい歌は?

何でしょうね…
じゃあドラゴンボールで(・▽・)b(笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

場所問わず。かとち。の話で盛り上がれれば良し、です(笑)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

就職活動…は今更したくないっ( ̄▽ ̄;)
就職決定おめでとう☆


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

明らかにどこからか見ているメールが来たら、周囲を見回してみましょう*1(爆笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

保留ですよん…下まで読み進めてください!



【さとたん(http://d.hatena.ne.jp/sato150/20060314#1142326619)より】


0.あいつの名前を教えてください

身長150㌢さとちゃん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ラグ友。妹(笑)。


2.あいつを色で例えると?
白。ナースさんの白衣…あ、ピンクも萌えまつねvV(←馬鹿)


3.あいつを四字熟語で例えると?
髭好渋好。(←勝手に作るにも程がありますか?)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

夢に向かって一生懸命な所。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないなぁ…
あ、あくまで勝手なイメージなんですが、他人を大事にするあまり、人に譲り過ぎてしまいそう…


6.あいつに唄わせたい歌は?

キューティーハニー…(笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

大分県には行ったことが無いので、案内してくだされ♪


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ナース服着る!(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

妹になりに来なさい…神奈川にも産婦人科はあるから!(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

これまた保留ですよ〜。下まで読み進めてください!



【ノリコしゃん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060314#p2)より】


0.あいつの名前を教えてください

五臓五腑ノリコさん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
RAG友。シンクロ率の高い、ただならぬ関係。(爆笑)


2.あいつを色で例えると?

れいんぼー(何?)


3.あいつを四字熟語で例えると?

五臓五腑(え…これ以外パッと浮かぶの無い…苦笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

食べ物の好き嫌いが無い。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

好き嫌いを絶対許してくれない…(爆)


6.あいつに唄わせたい歌は?

時代はキューティーハニー…この際、いっとく?(大笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

博多ラーメン食べ歩き。(案内してもらう気満々)


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

…おなか痛くならないらしいので、とりあえずギリギリなモンを食べてみます。
(ギリギリってなにーっ?!笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

おかあさん…(←実年齢無視)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

まだ保留なのです…一番下まで読んでね〜!



【あらっこちゃん(http://plaza.rakuten.co.jp/arakko/diary/200603130000/)より】


0.あいつの名前を教えてください。

あらっこ☆ちゃん。(実際そう呼んだ事はきっと無い…笑)


1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

運命のいたずらRAG友。(笑)


2.あいつを色で例えると?
オリエンタルカラー(きっとそんな色無い…笑)
何気にお洒落さんなんですもの♪


3.あいつを四字熟語で例えると?

献血大好。(また勝手に作った…笑)


4.あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

勉強熱心・仕事熱心な子ですね〜o(^-^)o


5.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

無いですよ〜。


6.あいつに唄わせたい唄は?

イメージがわからないので…ここはひとつ、ハニーで様子見って事で…(こらっ!)


7.あいつと遊びに行くならどこ?

眼鏡買いに行きたいです(←遊びか微妙なところ・笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何する?

献血してきます。私貧血だから出来ないので。
あ、でも痛いのは自分?!…やめよかな(おーぃ…)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

遊びに行きましょう。
…ウチ以外で(爆)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ハイ!お待たせしました!発表で〜す!!

以上4名!つまり全てトラバ返しでーす!(爆笑)
まぁ、ぼちぼちよろしくですm(__)m

*1:FCイベの初対面時の事