エンドレスバトン

多分溜めてるのは3つ。。。のはずです(^^;
とりあえず質問項目だけ書いておいて、回答はぼちぼちします。(笑)
こちらのバトンは麻由美さんhttp://yaplog.jp/mayumo-hetare/archive/201からいただきました〜。


☆エンドレスバトン☆

1. 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


  • 最近のマイブームは?

マヨナン。。。(笑)

  • 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

安いモノはマヨナンロール1コ67円!!(めちゃくちゃお買い得でした)
高いモノは。。。あぁ、YOKOHAMA恋愛サミットのチケットかぁ。(苦笑)

  • 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

WMDコンポ。
それ自体はものすごく活躍してるのですが、当時DVDが見られる環境になかった私は、
TVにつなぐとDVDも見られるという高機能の物を奮発して買ったのですが、
直後にDVDレコーダーを買ったという。。。
(つまりコンポのDVD機能を使ったのはほんの数回)

  • 最近ショックだったこと

違和感なく喋っていた某ラグ友Mぐち(←伏せてないっ!!)との実年齢差。

  • 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

一昨日、自分ちで。( ̄▽ ̄;)

  • ボーナスの使い道はどうしますか?

1.車購入貯金
2.RAG費
3.ましゃ費
4.なんせ、各ライブ遠征費用と消える。

  • 年末年始の予定は?

さすがの私も10ヶ月先のスケジュールは決まっていません(笑)

  • 大好きな少女漫画を5つどうぞ

うわ、すぐに出てきません。。。5つも。。。
昔は「ぼくの地球を守って」とか好きでした!

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (7) (ジェッツコミックス)

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (7) (ジェッツコミックス)

へぇ、愛蔵版ですか?
(単に画像の出るやつ貼り付けてみただけです(^^;))

  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

794年、鳴くよウグイス平安京
鳴かせてみせようホトトギス。(違)

  • 今年を表す漢字を一つ

まだ2ヶ月しか経ってないのに。。。(^^;
希望としては『幸』とかになるといいなぁ。。。と。

  • お国自慢を一つ

サンジェルマンが多い!

  • 好きな動物

きりん。
諸事情により、きりん。(笑)

  • 自分の性格

「ヾ(@^▽^@)ノ 」←コレ

  • ミーハーってどう思う?

私の事ですか?( ̄▽ ̄;)

  • 最近知った新しいこと

はてなダイアリーにおける「カテゴリ分け」

  • 最近でかけたところ

越谷。(・▽・)b

  • 兄弟姉妹はいますか?

いませーん。

  • 最近見た映画は?

電車男」を見たのが最後でーす。

  • 好きな歴史上の偉人

土屋礼央。(おいっ!笑)
。。。後々歴史に名を残すと信じているので、今から書いておくのですだ。(*´▽`*)

  • 買えるけど買ってないor買えない物

クルマ。
軽自動車を新車で買うのですよ。
現在真剣に検討中!!

  • 最近の悩み

マヨナン食べ過ぎは太ります。

  • 「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科

得意なのは国語。
好きなのは「理」の「地学」分野のみ(笑)

べにえすと。。。(それはベノア!!)

  • 最近切実に思うこと

太った。。。_| ̄|○

  • 人生で一度はしたいと思うことは?

。。。。真っ先に思いついたことが、
ここに書いていいのかどうか迷う内容だった私って。。。( ̄▽ ̄;)でも書きます(爆笑)
。。。「かとち。の髪の毛を触る」(変態だ。。。私。。。変態だ。。。)

  • 自分の事、好きですか?

すみません、大好きです(笑)

  • 今一番やりたいことは?

都道府県制覇(?)

  • 今一番気になるあの子は?

レコーディング中かしら?(*´∀`*)

  • 最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?

。。。。1月末。つまりmisatoが泊まりに来る前。(爆)

  • 好きな季節はいつですか?

花粉のない季節(というか時期)ならば。。。(;_;)

  • 1度に2つ以上のことが出来ますか?

食べながら寝るとか?(・▽・)b(違います!笑)

  • 好きな歌手や曲は?

プロフィール欄参照でお願いします(^^;

  • 好きな番組は?


現在毎週見ているものは、
エンタの神様」「あいのり」「西遊記」くらいでしょうか。。。
(でも最近見逃しがち)

  • 好きな時代劇は何ですか?

「昭和の歴史ニュース」(・▽・)b(←それ違いますよ)
時代劇は見ませんねぇ。。。

  • 最近買った本のタイトルをどうぞ

Smile days―今日を楽しむ、小さなアイデア

Smile days―今日を楽しむ、小さなアイデア

漫画以外の本だと、コレが一番最近になってしまうかしら。

  • 今の携帯何個目?

多分、J-PHONE(Vodahoneではナイ)で4台、docomoにしてから4台目だと思うので、
8個目、ですか。

  • 好きな少年漫画を3つどーぞ

DEATH NOTE

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)


BLEACH

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

☆D.Gray‐man

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 7 (ジャンプコミックス)


しまった、全部ジャンプ。。。(笑)
少年漫画なら5つ出てきただろうに、少女漫画が出てこなかった私って。。。

  • 一番好きな映画を3つどうぞ。

ほんっと映画あまり見ないんですよ。。。すみません。。。
見たい気はあるのですけど。。。

スタンダードです!!
ほんのり温め直すのではなく、しっかり焼いて、お召し上がりくださいませ。
(すっかり礼央化され済みです)

  • 土屋礼央」を10文字以内で説明してください

「タレ目のヘタレ」


はい、コレが私が増やした質問ね(・▽・)b(笑)

  • 次にバトンを回す人

土屋礼央といえばこのお方、りんごのほっぺたま☆(id:rin5hoppe
マヨナンについての質問もあるしねっ。(このバトンが礼央化されてゆきますよ。。。w)
よろしくお願いしまーっすm(__)m