えーっと、色々です。

関東在住のわたくしですが、レコメンは“ほんのり”聞けた程度でございます(苦笑)
それでもスターズオンRAG FAIRとFallin'LOVEがかかったことはわかり、
あっさり出番が終了した事もわかりました。


『…ほっぺ先生、聞けたかなあ?』
ラジオを聞くために車でドライブに出掛けるとおっしゃっていたほっぺ先生。
…なんと…


東海ラジオのレコメンは0時から”
だったそうで…( ̄□ ̄;)
お、おつかれ様です…。(T-T)


他地域の方々も、0時からしか聞けない所が多かったようで…(+_+)


地域…ニッポンは広いですね!
「花いちもんめ」
について、たくさんの情報ありがとうございます!
短縮バージョンだったり、座布団だったりお布団ビリビリだったり(ビリビリって…笑)やっぱり微妙に地域によって様々なようです!
興味深〜い!!

今度まとめてみようかしら…(*^_^*)


あっ!あややANN始まりましたでございますよっ!!