BEAT MOTION

とりあえずこれだけ言わせてくださいっ!
『加藤慶久』って誰ですかーっ!
加藤慶之』ですっ!
名前の文字テロップが…_| ̄|〇
お願いしますよBEAT MOTIONのスタッフさん…(つД`;)
(…ここで叫んでどうするの、私…(笑))


礼央しゃん…『ガクガクブルブル』って…
『(((;゜Д゜)))』
こんな感じの顔文字でいいですか?(笑)


かとち。は相変わらず人柄良いのが炸裂し過ぎですー(*´▽`*)
親戚にサイン入りCD配るんですねぇ…(*´▽`*)
ちゃんとメンバー全員分サイン入れるんですねぇ…(*´▽`*)
メンバーにサインのお礼が商品券ってアナタ…(笑)


奥:『カメラの奥にある、アナタにドギュン!!』


Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
テレビの前のおっくんファン何人が鼻血噴いたか気絶したか、妄想するのが楽し♪(←変人・苦笑)