嬉しすぎですパート2

ここ数日で「印象的バトン」を、回して頂いたり、回させて頂いたりしたじゃないですか。
嬉しい事に、私から回させて頂いた方皆さんからお答え頂けました(≧∇≦)♪
。。。で、やっぱり興味深いのは「私の印象」でして。
。。。。みなさぁーんっ!褒めすぎ!褒めすぎーっ!!(照)
バトン回答済みの方に回してはいけないと思い、5人しか回さなかったのですが。。。

伽羅さん上手すぎです!!その手がありましたかーっ!!

あーぁ、私も「私の印象だけでも教えてください☆」ってお願いしてもっと回せば良かった。。。大後悔ですよっ!(苦笑)


それでですね、私が嬉しい理由というのが、確かに皆さんすごく良い事書いてくださっていて
恐縮してしまうばかりなのですが、内容もさることながら。。。
『私の事考えてくれてるーーーっ!!!(≧∇≦)』
。。。というのが一番嬉しかったのです。(^^;
だってだって。
私の印象書こうとしたら、私の事を頭に思い描かれるわけですよね?
1日は24時間しかないんですよ?(当たり前)
その貴重な24時間の中で、何分か何秒かわかりませんけれど、
私の事考えるために使ってくださってるわけじゃないですかー!!
うぁぁぁー!幸せーーーっ!!(≧∇≦)
なんて快感ーっ!!(≧∇≦)
。。。す、すみません。。。表現アヤシくて。(爆)(^^;
あのー。。。私。。。「自分の名前をネットで検索される某お方」のお気持ちがすっごいよくわかるんですけど。。。(爆)
自分の名前がはてなキーワードになっちゃってたら、それはもう片っ端から見てまわるタイプですよ、私。。。(こらこらーっ・爆)


この世の中に、自分の事を考えてくれている人がいてくださると思うと、
とてもとても幸せなのでございます。
今ここを見てくださってるそこのアナタも!!
ほんとに、ほんとにありがとうございます。