印象的バトン

ノリコしやん(http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20051126#p3)から回して頂きましたので、
大阪滞在中の身ではありますが携帯から回答させていただきます(笑)
(素直に「友人が皆寝ちゃって暇だから」と白状しておきましょう…(苦笑))


◆回してくれた人の印象をどうぞ

  • 面倒見が良い姉さん

 (実年齢は私の方が上ですが、印象という事で、あえて“姉さん”)

  • 男性に負けない、芯が強くて賢い女性
  • 私とシンクロ率高し(笑)


◆周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。

  • 姉さん
  • 母さん
  • 行動派
  • アバウト
  • ヒマな多忙人


…最初2つは…私、動物占い「トラ」ですので、母さん系かな、と(笑)
3つ目は、このブログ見てくださってる方はそういう印象かな?と。
4つ目は身近な友人達にはそう見えてると思います。当たっていますし。(笑)
5つ目は…文字にするとおかしいですが、何となくわかりません?(^-^;(笑)


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • ポジティブ
  • 柔軟
  • 偏見を持たない
  • 努力家
  • 人に優しく自分にも優しい


最後のはですね、自分に厳しいのも必要だと思いますが、
自分を大切に出来る人は、他人にも優しくできる気がするので。


◆では反対に嫌いなタイプは?

  • 後ろ向き
  • 自己中
  • 素直でない
  • ありがとうが言えない
  • ごめんなさいが言えない


◆自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 たまに嫌なこともあるけれど、きっとそれは次の楽しいことへの通り道のひとつ!と考えたいです。
 せっかくこの世に生まれてきたのですから楽しみたくて!
 いつでもポジティブに!!


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

 ありがとうございます!!!
 あなたがいてくださるから私があるので、これからも、よろしくです☆(^O^)/


◆そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)


ノリコしゃんと同じく焦りましたっ!
ただでさえ回す人いないのに、回答済みの方だらけになってしまいますー( ̄▽ ̄;)


☆misatoちゃん(http://www.m-moon.pate.jp/cgi/rag/)
 →凝り性、料理上手、多才。

みずなまちゃん(http://blog.livedoor.jp/all_about_love_31rag/)
 →ザ・記憶力、けんちゃんの予定が彼女の予定(笑)。

☆あらっこちゃん(http://plaza.rakuten.co.jp/arakko/)
 →見た目と中身のギャップがありそう(ごめんなさいっ)

☆崗里ちれさん(id:chire0kazat0)
 →深い思想・言葉の持ち主。

☆ハピネスさん(id:happiness10)
 →加藤化(笑)



…ほらやっぱり足りません(苦笑)
今見て来た限り、回答済みだったり既にどなたかからこのバトンを回されたりしてらっしゃる方は避けたつもりですが…
回答済みだったり重複していたりしたらすみません!m(__)m

全ての回答が面倒くさかったら、私の印象だけでも聞いてみたいです(笑)←勝手。
ストップはもちろん可ですのでm(__)m