おっくんブログ週末企画

と、いうわけで(?)
今週のお題は「サンタさんこれください!」という、“クリスマスプレゼントに欲しいもの”を書くのだそうで。
しかも色々条件(?!)があり、“モノ”であること、運べる事、金額は自分の収入の2倍まで(笑)、など。
(夢があるんだか現実的なんだかですね・笑)

私の欲しい“モノ”かぁ…


………。
…………。
………………「加藤しゃんの衣装」。


……( ̄▽ ̄;)アレ?ワタシ、ヤラカシチャッタ?
いやいやいやいやっ!変な事には使いませんからっ!
「細いなー、足長いなー」とか眺めるだけですからっ!!(充分変態)


マニア的には「私服」も捨て難いわけですけどね、私服をサンタさんに差し出させちゃうのは悪いじゃないですか。
(どこまで妄想家なんでしょう…)


と、いうわけで、“衣装”でお願いしますっ!
もちろん私の収入に見合うだけの分で…(笑)
ハレルヤ衣装とか、OFLS衣装とか好きです…あっ、七転びでもっ!(笑)
分不相応でしたら、この間歌笑の収録時にしてらしたマフラーだけでも…(;´Д`)(笑)
お願いサンタさん…(-人-)
(こんな変態さんの所にサンタさんは来てくれませんね…_| ̄|〇)


そして…トラックバックしません。(出来ません(爆))