ハッピーターン問題について

ずいぶん深刻なタイトルですが(笑)


昨日「ハッピーターンはあまり好きじゃありません」と書きました。


よく考えたら…
もう何年もハッピーターンというものを食べていなかったんです!

何年前かに食べたハッピーターンの味…忘れてしまったといえば忘れてしまったんですね(^-^;


ほっぺ先生から、「ハッピーターン」は「ピケ8」と似ていると聞きましたが、ピケ8はとても美味しくいただきました!(≧▽≦)
ちなみに私が「ピケ8」と似ていると思ったのは「日光甚吾郎煎餅」(←漢字に自信ナシ)です。
これも美味しくて大好きです。


…私…もしかしてハッピーターンを誤解しています?!
もう一回食べた方がいいですか?!(笑)