昨日大事に持って帰ってきたモノ

上の写真参照です(^^;
おっくんを見習って(爆笑)
 買ったのはこちら
さすがにお弁当まで食べるほどお腹も空いていなかったので、シウマイのみ入っているものをセレクト。
しかも秋限定だなんて日本人の心をくすぐってくれるじゃありませんか!
中身は6個入りで、シウマイにきのこが練り込んであり、大変おいしゅうございました。
。。。え?なんで中身の写真が無いかって?
昨日の日記に書いたでしょ?http://d.hatena.ne.jp/emi75/20051025#1130222212
隣がイケメン兄さんだったって。(爆笑)
シウマイを撮影するという怪しい行動はできませんでちた。。。(苦笑)
(食べるのも一瞬悩みましたが、シウマイ持ってライブ行くわけにいかないので食べました(大笑))